人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて(かもしれない)海

おとなしくお粥ばかり食べていたら、すっかり元気になりました!
いやいや、本当に胃痛がつらかった・・・。皆さんもお気をつけくださいませ~!

元気になったので、早速遊びに行って来ました。
夕方の散歩を終え家に帰ると、珍しくだんなさんがもう帰ってきていました。
せっかく早く帰れたので、大好きな釣りへ行く気満々のようで、釣りの仕掛け作りに没頭しています。

というわけで、USHIも連れて夜釣りに行ってきました!!(病み上がりだけど・・・)

冬の海はとても寒いので、上は5枚、下は3枚重ね着。相当もこもこ。
日立の海へLet'sGOです。

着いてまず、USHIに海を見せました。
相当びびってます・・・かなりへっぴり腰です。
初めて(かもしれない)海_f0057866_20493654.jpg


しばらく散策した後、USHIには車でお留守番してもらって、釣りに励みました。
が、、、寒いし、釣れないし・・・

私は早々に車に引き上げ、USHIと共にZ・・Z・・・Z・・・・
USHIは人にぴったりくっつくのが大好きです。
私は助手席、USHIは後部座席にいたのですが、
無理やり助手席にやってきて、二人でぴったりくっついて寝ました。

初めて(かもしれない)海_f0057866_313876.jpg結局だんなさんがあがったのはAM2時。めばる(小・中)を7匹ほどGetしました。
から揚げですかな。うへ☆
by chou_n | 2006-02-11 03:00 | Dog
<< 公園へ ウィルス性胃腸炎・・・ >>