人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクションありますか?

先日、友達がペットボトルについているキャンペーンの応募シールを集めているのを見て
ふと思いました。

「わたしって、何か物を集めることが苦手かも・・・?」

応募シールはもちろん、ショップのスタンプカード(20個ためると1000円引きとか)のスタンプなんかもとっても苦手です。
最初に1こスタンプもらって、それっきり・・・。お店に行く度、「あ、忘れました・・・」です。

昔々まで振り返って考えてみました。

妹が色々な物を集めていたのはよく覚えています。
消しゴムや、かわいいポケットティッシュ・・・・etc
なのに自分が集めていたものがさっぱり浮かびません。

つ、つ、つまりそれは、何も集めていなかった?
(集められなかった・・・ともいう)(~_~;)

認めるのが悔しいので、実家に電話して、母親にも聞いてみました。

私「ねぇ、あたしって、ちっさい時なんか集めてたっけ?」
母「えーーーー、消しゴムとか?」
私「それ、妹だから・・・」
母「なんか集めてたっけねぇ・・・?」

・・・・・・・・

や、や、やっぱり何一つ集められなかった・・・?!?
(どおりで貯金も苦手なわけね・・・)(ToT)

そんなの認めたくないよ~(>_<)


何か小さいときでも今でも、集めていたもの集めているものってありますか?
教えてください、、、
教えていただいた中に、「あ!それなら私も集めてた!!!」ってものがあることを
祈りたい・・・
by chou_n | 2006-05-14 16:44 | People
<< 寝たくないの? GW2日目 >>