人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ行ったら・・?

なんだか更新が滞ってしまった・・・
月日の経つのは早くてびっくりしてしまいます。

金曜日は仕事を休んで、昨日まで実家に帰っていました。
毎月一度、神奈川県川崎の動物病院へフェレットの工事を連れて通院しています。
この病院の先生はフェレットについてとっても詳しいので、遠くて大変なのだけど診ていただいています。
茨城県ひたちなか市~神奈川県川崎を一人往復するのはけっこう疲れるので、
いつもは金曜の夜中、ETCの早朝夜間割を利用して東京の外れにある実家へ帰り、次の日の朝から川崎のこの病院へ通院し茨城へ帰る、というバタバタした動きをしているのですが、
今回は、金曜にだんなさんが東京に行く用事があったので、交通費節約のためにも、金曜に一緒に帰りました。
ということで、人間2人、フェレット3匹、犬1匹での帰省です。

実家へ行ったら・・?_f0057866_172814.jpg実家にはシーズのポポがいます。USHIと仲良くできるかなーと、ちょっと心配していましたが、なんのことはない、ポポはUSHIにびくびく、USHIはポポを無視です。。
我が物顔で歩くUSHIにびくびくして、おやつをもらうにしても、帰ってきたお父さんに駆け寄るにしても、一手遅れてしまうポポがちょっとかわいそうでした(~_~;)


実家へ行ったら・・?_f0057866_0314071.jpg土曜は時間があったので、両親と、実家の犬(ポポ)と、私、USHIで東京都立川市にある昭和記念公園へ行ってきました。(↓ポポさん、かなりお疲れのご様子・・・)
実家へ行ったら・・?_f0057866_0342243.jpg

桜もちらほら咲き始めて、春を実感!
実家へ行ったら・・?_f0057866_0354198.jpg

それはさておき、
USHIさんはどういうわけか、実家でおPっこ&うんPのオンパレードです。
我が家の場合、家でのおPっこは多くて2度、うんPなんてこの2ヶ月したことがありません。
ところがどういうわけか、実家ではとにかくしまくりなのです。
数え切れないぐらいの数のおPっこ漏らしをやらかしてくれました。それにうんPも3回も!

我が家ではやっとこ最近家でもできるようになってきたレベルなので、慣れない実家ではまずすることはないだろうと思っていたのに・・・
どういうわけでしょう・・・
おPっこの一回量が少ないので、マーキング??
ポポの臭いがついた実家で自分も臭い付けをしたくなったのかな?
by chou_n | 2006-03-27 00:45 | Dog
<< たまごっち - はてな属になる... 親の心、子知らず >>