ご無沙汰しております

たっぷりと月日が流れ・・・
もう4月ですね。自分でもびっくり(笑)
色々とあって、じっくりPCに向かう気力がありませんでした。

我が家はみんな元気です。
う~さんは相変わらず異常に食いしん坊。
散歩中、なぜか落ちている干し芋や魚(Why?!?普通の道路)を
目ざとく見つけて食べようとします。みつけて食べるまでの速度が異常なので、
いつも全く阻止できません。口をこじ開けて出させるのは一苦労です。
この日も釣り人が捨てたフグ(が干からびたやつ、毒ある?怖っ)を食べようとしました。
f0057866_19342291.jpg

海が見たくて、お散歩にきたよ!
波を見てたら腸の動き活発になっちゃったよ(恥)

フェレ組もなんとか元気です。
長介は、不安定ながらもなんとか頑張っています。はげてきちゃったけど。
工事は副腎疾患の症状がでているけれど、まずまずの調子。
ぶーはひたすら元気。
f0057866_19343659.jpg


またぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by chou_n | 2008-04-17 19:40 | Family
<< もう春ですが ウォッシャブルトイレットシーツ >>