人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安・・・(笑)

先日のぶーとの対面は好感触だったので、
次は長女の長介とあわせてみました。

ぶーがとても臆病者なのに対し、長介は何にでも好奇心旺盛、怖いものなし。
USHIと一番仲良く(というか、お互い過剰に干渉しあわず)生活できるのは長介ではないか、というのが私たち人間の予想です。
不安・・・(笑)_f0057866_20455873.jpg

長介です!お初です~

まずは私が抱っこでUSHIと対面です。
ぶーのときは、ぶーが一方的に臭いを嗅がれたのに対し、
予想通り、長介は自分からもくんくん臭いを嗅いで興味津々です。
お互い落ち着いているようなので、長介を降ろしてみました。
すると・・・
見下ろすUSHIの口から
な、な、なんとよだれが~!!!!!!
焦って長介を抱き上げちゃいました・・・(~_~;)
おいしそうに見えたのか、興奮したのか、ただ下を向いたから垂れちゃっただけなのか・・・

かなり大きさに差のある2種類の生物・・・
やっぱり対面にはかなり気を使います。
(がぶっ、で、 「The END」 ですもんね・・・)
先々、全員を部屋に放って自由にさせたい、というのが私の理想ですが、
注意深く様子を伺って、それが可能か否かをじっくり見極めていきたいと思います。
by chou_n | 2006-02-14 21:03 | Dog
<< いたずら 公園へ >>