人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産めぐり

つい先日「ブログ毎日書くぞ!」って思っていたのに、気づいてみたら2日も空いていた・・・まさに3日坊主です・・・
そう考えると3日坊主って言葉を考えた人ってすごい☆人の行動をよくわかってるなぁ!!

今日は不動産屋さんへ行ってきました。実は、、、あまり大きい声では言えないのですが、
うちって、ペット禁止なんですよ。
なので、毎日の散歩は超・超・超びくびくしながら家を出ます。
周りをきょろきょろ、こそこそしています。
そんなせいか、この一週間は胃が痛くて痛くて・・・。

とりあえず早いところペット可の物件を探さなくては・・・。
でもでも、、、私の住む町ではなんともペット可物件が少ない!!困りました・・・
今の家が一軒屋で家賃も安く、かなりいい条件なので、引越しにはとても勇気がいるんです。
しばらく家探しは続きそうです。

--------------------
<今日のUSHI>
おPっこ:朝・夕・晩
うんP:朝2回
食欲:旺盛
元気:もりもり
今日も飼い主さんからの届出はなし。
by chou_n | 2006-02-05 20:31 | People
<< ウィルス性胃腸炎・・・ 雨の日はどしたらいいの? >>