ご無沙汰しております

随分時が経ってしまいました・・・

4月半ばに仕事を辞めて、
自分の時間も増えて、
ブログもじっくり書けるな~
石けんもたっぷり作れるな~
などと、色々と夢を描いていたのに、
いざ辞めてみたら、意外とやることが多かった・・・
長年の共働き・手抜き生活により、貯まった雑務が盛り沢山。
そうこうしていたら、父が突然病に倒れ、茨城と実家の東京都を行ったり来たり。
最近になって、やっと雑務も片付いて、PCに向かう時間を作れるようになりました。
実家には相変わらずちょこちょこ帰っていますけれど。

みんななんとか元気にしています。
f0057866_16222720.jpg
白目むいて寝てるところを撮りたかったのに、カメラを向けたら黒目が戻ってきた!

f0057866_16223751.jpg


長介の結果報告すらしていなかったのですね。すいません。
結局長介のアリューシャン疑惑は晴れました。違いました。
相変わらずインスリノーマと戦っていますが、昨年7月、先生に余命1年と納得のいかない
宣告をされてから1年も経過し、今は体重も700gを越え、薬も一時期よりも減らせています。
へへっ!

またちょっとずつブログも書けたらいいな~と思っています。
[PR]
by chou_n | 2007-09-09 16:30 | Family
<< ウォッシャブルトイレットシーツ 長介闘病記 -他の病気・・・?- >>